参加施設が不定休と書かれている場合

「本日日帰り温泉のお客様がありましたが温泉掃除のため温泉利用はできませんでした。
弊館は不定休ということを書いてはありましたがスタンプだけ押しお帰りいただきました

 

こうしたケースの場合、申し訳ございませんがそのスタンプは無効になってしまいます。

せっかく行ったのにというお客様の気持はよくわかります。

ですが、お互いに気持ちよく、ルールを守りご利用をお願いしたいと思います。

今日は日帰り温泉やっているかどうか不安になった場合は、施設のHPをごらんいただくか、

直接電話で確認をお願いいたします。

普段のお掃除でしたら、あとから利用できる場合もありますので

その場合はお時間を確認してみて下さいね。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。