第1号しずおか温泉大御所の称号を取得

2021年12月7日

60入湯6段達成 

しずおか温泉大御所認定第1号  田邊慶次郎様(東京都在住 日本旅のペンクラブ会員)

 

11月26日(金)キックオフ初日の朝から精力的にスタンプ集めをされていた田邊さん。その後も着々と段位を取得し、なんと8日後の12月3日(金)には61湯達成へ!!あまりのスピードにプレゼントが間に合いません。(;'∀') 東京にお住まいの田邊さん、オミクロン株が出始めたことを危惧され「次はいつ来れるか分からない」と非常に焦ったとのこと。熱海から浜松までまんべんなく押印されたスタンプを拝見し感動しました。「来年は60施設の中から自分の気に入った温泉へ家内ともう一度回りたいと思っています。」とのこと。宿泊のみや土日のみの営業という施設もある中、本当に全力で頑張って頂きました。心よりお礼申し上げます。また来年お会いできる日を楽しみにしております。