九州×静岡 温泉スタンプラリーコラボ企画のお知らせ

このたび、九州温泉道とコラボした企画を以下のとおりスタートします。

期間中、九州八十八湯めぐり、静岡県わくわく温泉スタンプラリー相互にチャレンジしてオリジナルタオルをGETしよう。

九州の皆様 おまちしておりまーす。

実施期間:2022年6月1日~2022年11月30日(受付)

 

九州温泉道とのコラボ企画詳細

 

①静岡県の人が九州に行ったら

まずは別府駅近くの事務局に行き「わくわくスタンプラリー」のスタンプ帳を提示して、なおかつ九州温泉道のスタンプ帳を購入した場合、九州温泉道の手ぬぐいがもらえます。

事務局の場所は別府駅前(海側)を下って行くと右手にローソンが見えますので、そこからアーケードに入って少し歩くと水色の建物の中になります。

ちなみに私はわくわくのスタンプ帳を持っていくのを忘れてしまい手ぬぐいはもらえませんでした。トホホ。。。

 

②九州温泉道のスタンプ帳を持っている九州の方

静岡県に来たらわくわく温泉スタンプラリーのスタンプ帳を購入し温泉協会事務局に両方持ってる画像(スタンプ帳最終ページにお名前と住所を書いてね)をメールで申請すると、わくわくのタオルがもらえます。

静岡県の参加施設は別府の事務局においてある「わくわく」のチラシ裏にマップで掲載しましたので是非チェックしてみて下さいね。